高校生、大学生にオススメの香水

 今日は私が実際に使って気に入っている香水を紹介します。

 

CALVIN KLEIN シーケービー

 実際にこの香水を使ってみて感じたのはかなり上品だということです。プライベート、ビジネスどちらにおいても使うことができると思います。フルティーな香りの中にほんのりムスクが香ります。甘さの中にもスパイシーな香りがあるので一気に雰囲気を引き締めてくれます。

 

できる大人を連想してくれます。

 

ただ、、、

 つけすぎには要注意‼︎

つけすぎてしまうとスパイシーな香りが主張しすぎてしまい少しきつい印象を感じます。

適量をつけましょう。

 

フェルナンダ オーデコロン  マリアリゲル

 これは中性的な香りがし、万人受けする印象です。フェルナンダの中でも一番人気の匂いで多くの人に支持されています。洋梨ジャスミンの香りがふわっと香り時間が経つにつれて鈴蘭の香りでまとまっていく感じがしました。私の周りでこの匂いが苦手だという人は一人もいませんでした。

 

大人の女性っぽさを演出してくれます。

ただ、、

  少しでもつけすぎるとものすごくくどく感じてしまいます。

首につけたりするよりは足首等につけてほんのり香らせるのがオススメです。

 

この商品にはボディミストもありそれはより気軽に使うことができます。

 

DOLCE&GABBANA ライトブルー

 実は私が一番オススメするのはこの香水になります。この香水は柑橘系のフルーティーな匂いがとても心地よく香ってくれます。ものすごく爽やかな印象を受けます。夏の南国を連想させる感じがします。香水が初めて、でも少し大人っぽいものに手を出したいというかたにオススメです。

 

爽やかさとほんのちょっとのセクシーな雰囲気をかもしだしてくれます。